【新スタッフ・第一弾】~若月君~

6月から新スタッフの若月君が入りました!

若月2

● 若月美夫

● 整体歴5年

● 趣味:食べ歩き(丼物)、スポーツ、フリーウエイト

 

【コメント】

高校で柔道をやっていて初段です。

野球、サッカー、バスケットボールが好きです。

けして上手なわけではありません。(^_-)

 

【整体を始めたキッカケ】

親の肩コリがヒドくて、よくマッサージをしてあげていました。

その頃はまだこの仕事を始めようとは思っていませんでした。

当時の就いていた仕事で、重いモノを持ち運んでいた際に、背中から腰まで痛みが出て、4~5日歩くのも辛くなったことがありました。

この時は近くの病院で電気治療を続けて、軽い筋肉痛くらいにまで回復しましたが、この時に自分の手で治せたら良いなと思い、この仕事を始めるキッカ江kになりました。

 

この時の私のようなツライ症状の火採った血を1人でも多くラクにしてあげて、普段の生活をサポートして喜ばれる整体師になりたいです。