【求人募集】整体・マッサージの腕をさらに磨きませんか?

20121201161403

【整体・マッサージで働きたい方】

リラクルでは、整体・マッサージで、
一緒にお客さんを元気にしたい仲間を、
大募集しています。

(^^)/

全くの初心者の方も大丈夫です。
経験者の方は、さらに大歓迎!!

※※
カタカナの「リラクル」です。
平仮名の「りらくる」は、別のお店です。
(^_^;)

念のため。。。

いま、すでに整体・マッサージの仕事に就かれている方。
【整体・マッサージを始めたい!と思ったときの気持ちは?】
覚えていますか?

整体・マッサージの仕事に就くと決めた時、
整体・マッサージを始めたいと思ったとき、
どのような気持ちでしたか?

人を気持ちよくさせてあげたい!
元気になってほしい!
癒やしを与えたい!
痛みを少しでもラクにさせてあげたい。

いろいろな想いを持って、
整体・マッサージの世界に興味を持っていたと思います。

その夢は、その思いは叶いましたか?

【いまの現状に満足されていますか?】

いま、整体・マッサージをされている現状に
悩みはありませんか?

思い描いていたこととは違うことはありませんか?

もっとラクにさせてあげたい!
と思うことはありませんか?

もっと、自分の技術が高ければ、
もっと満足させられるのに。。。

その手段が分からない。。。

今の環境ではこれ以上向上できない、
ここ数年、成長が出来ていない。
行き詰まっている。。。

そんな思いはありませんか?

リラクルでは、現状に満足していない方を募集しています。
一言で言えば、

『くすぶっている人大歓迎!』

です。

【もっと成長できるコツ、分かりますか?】

こんなお悩みがありませんか?

Q)
体の知識があっても、技術が上達しないことがあります。
なぜでしょうか?

知識は必要です。
その知識を活かすコツは、感覚と考え方です。
リラクルで教えます。

Q)
練習を積んでいるのに、おもうように上達しないことがあります。
なぜでしょうか?

正しい練習をされているでしょうか?
触診に自信がありますか?
触診の上達にはお手本になる人がいると早いです。

Q)
練習したことをお客さんにもしているのに、
ラクにならないことがあります。
なぜでしょうか?

正確に確認はされていますか?
確認の仕方は分かりますか?
的確に判断が出来ていない恐れがあります。
触診と同様に、お手本や教えてくれる人がいると、早いです。

Q)
ほぐすだけのマッサージでは限界を感じる。。。
ホントに限界なのでしょうか?

マッサージはベーステクニックです。
さらに活かす手技があります。
整体の考え方でマッサージをすると、
外からは同じようにマッサージしているように見えますが、
結果は雲泥の差が出ます。

【リラクルで考えていること】

リラクルでは、お客さんの身体を元気にすることに
全力で取り組んでいます。

そのために、整体・マッサージの技術もさることながら、
施術者自身の人柄、人間性も含めて、
磨きをかけています。

とはいえ、そんなに堅苦しいモノでは無く、
施術者が体も心も元気じゃないと、

良い整体・マッサージは出来ないよね?

だから、スタッフも皆な元気でいよう!

といったノリです。

【リラクルの整体】

リラクルの整体で診ているのは、
お客さんが自覚されている症状をお聞きし、

体の状況をしっかりと判断し、
その原因を見つけて治すこと。

と、ここまでは普通の整体。

リラクルは、ここからさらに、
お客さんの10年先を見据えて治療しています。
ここが実は大きな差です。

【本当の予防】

整体・マッサージに通われるお客さんは、
多くの方が目の前の症状を治すことが目的ですが、
その症状は蓄積された結果なことが多いです。

蓄積は短ければ数週間ですし、
長ければ数年かけて蓄積されます。

50肩などは、痛みは急に出ますが、
発症までの過程が長いです。

そうでなければ、20代、30代でも出ますよね?

ずっと少しずつ蓄積され続けてきて、
40~50代で発症するから、40肩・50肩なんです。

だとしたら、治療する側の我々も、
それを見据えた治療をしていくのが、
大切だと考えています。

だからこそ、10年先を見据えて治療をしています。

【隠れた才能】

10年先を見据えてみると、
色々な事が出来るんですよね。

体質改善から体力のアップなど、
これまで自分が無理だろ?

と思っていたことも出来たりするんです。

60歳を過ぎてからマラソンに挑戦されたり、

週に1回のエアロビでもクタクタだったのに、
週に3,4回通いたくなるくらい体力が付いたり、

お子さんと一緒にスポーツを始められたりといった、

いままではとてもじゃないけれど出来ないと思っていたことを、
数年後には元気に取り組めるようになるんですね。

お客さんの隠れた身体能力を
引き出すことが出来るんです。

そんな治療を、あなたも出来るんです。
あなたの施術者としての才能も、
まだまだ眠ったまんまなんですね。

隠れた才能はあなたにもあります。

もし、リラクルの整体・マッサージご興味があれば、
是非一度、お問い合わせ下さい。

(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~

ご相談はお気軽にメールでどうぞ。
ご質問も受け付けています。
info@relacl.com

~~~~~~~~~~~~~~

さらに、是非一度リラクルの整体をご体験下さい。

(^^)/

【待遇・雇用条件】

(社員)

[月給]18万円~上限無し(実績・労働姿勢で昇給します。)

    試用期間2ヶ月あります。(月給17万円)

[勤務時間]9時~21時(左記営業時間内の8時間)

    土日・祝日は18時まで。

[休み]週休2日・年末年始

[保険]雇用保険・施術時の賠償保険

(パート・アルバイト)

[時給]1000円~(実績・労働姿勢で昇給します。)

[勤務時間]9時~21時の中で応相談

[休み]年末年始 ※シフトは応相談

[保険]施術時の賠償保険